『ONE PIECE』尾田栄一郎先生が天才過ぎる!! 尾田栄一郎「ビビが登場した段階ではアラバスタ編なんて無かった。連載ってワンダーランド」

 6月25日(日)のNews「ひとまとめ」

各ブログの最新Newsまとめ
メニューバータブクリックにより
各ジャンルに飛べます

すぐ読むGame一般
2chスポーツ動画
画像アニメ芸能
子供から大人まで安全かつ簡単にお金を稼ぐ方法 (よろず屋さん)
ファイナルファイト AC版市長RTA_20分20秒 (ゲームで一休みしませんか?)
「旦那死ね.com」に対抗して「俺の嫁が可愛い.com」が爆誕!→内容が平和すぎてニヤニヤが止まらないwwwwww (オレ的ゲーム速報@刃)
【自業自得】小林麻央さんの訃報情報を垂れ流した井上公造が大変なことになってる模様www・ほか (あまえび速報)
カプコン、スマホゲームを他社と開発することを決定!IPを活用して出遅れているスマホゲームのてこ入れへ (はちま起稿)
モンハンW公式Twitter「PVが合計1000万回再生を突破いたしました!(ドヤ顔)」 (ゲハ速)
テレビアニメ『恋と嘘』花澤香菜さん、逢坂良太さんに加え、実写映画でヒロインを演じる森川葵さんも登場した先行上映会をリポート (ファミ通.com)
「ポケットモンスター X・Y」の 7分のオフスクリーン・プレイムービーが公開されました。 (GAME最新速報)
【リサーチ】『Steamユーザー必携のタイトルといえば』結果発表 (Game*Spark)
今後『ニンテンドースイッチ』で出して欲しいゲームwwwwwwwww (HighGamers)
「世界で最も醜い犬コンテスト」米で開催 ナポリタン・マスティフのマーサに栄冠? (【2ch】コピペ情報局)
「あっ、犬が湖に落ちた…」→警察官が体を張って救出する(動画) (らばQ)
はるかぜちゃん、須藤凜々花へ苦言 「何者にもなれない」 恋愛禁止については 「悪魔の契約」 (にゅーす特報。)
【衝撃】次の文春砲は「超人気声優」の上坂すみれかwwwwwwwwwwwwwwwww (2chエクサワロス)
中国人「何で日本人はスマホの電子決済を利用しないの?」 (まとめたニュース)
これを口にはめるとスゴいらしい。歯医者さんが考えた、アレを昇天させるためのマウスピース (ザイーガ)
体験談:今日結婚して1番嬉しかったことがあった! [感動] (神爆笑.com)
【悲報】ガイナックス、倒産5秒前 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
安倍総理「友人だから認めてくれ、なんて訳の分からない意向が通るわけ無いだろ」←確かに★2 (ねたAtoZ)
暴言吐いた豊田真由子議員の経歴wwwww (ワロタニッキ)
26歳女の「痴漢して欲しい♥」に騙されたおっさんの末路www (マジキチ速報)
三大・昭和を彷彿とさせる職業 (VIPPERな俺)
【38枚】このGIFくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)
ワイの一家、全員で稼ぎまくり (2ちゃんを斬る!)
ネコにドアチェーン閉められて 閉め出されました。 (ほんわかMkⅡ)
『ONE PIECE』尾田栄一郎先生が天才過ぎる!! 尾田栄一郎「ビビが登場した段階ではアラバスタ編なんて無かった。連載ってワンダーランド」 (デジタルニューススレッド)
スポンサーリンク
【ガルパン】アンチョビ「助けてくれ西住! まほが口をきいてくれないんだ!」 (エレファント速報:SSまとめブログ)
俺「換金所ってどこですか?」 店員「さぁ……」←は? (BIPブログ)
裕福な家庭の子供にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ふぇー速)
【画像】 NMB48市川美織のデートなうの写真がオカズに使えるンゴwwwwwwwwwww (ニコニコVIP2ch)
マジで「結婚できない男」の阿部寛みたいに、おっさんなのに独りでも大丈夫って人現実にいるの? (ライフハックちゃんねる弐式)
テニス・錦織圭選手、格下の韓国人選手との試合で思うように動けずラケットを破壊!→審判に”要注意選手”に指定されてしまう (watch@2チャンネル)
大手生主 →ARMSのいいね持ちを批判 →精密な動きが出来ない、コントローラーの方が強い (アルファルファモザイク)
クズ「おい!ババア金寄越せ!」母「……はい(仕方ないのよ幸恵!払わないと暴力ふるわれる……もう嫌)」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし)
【画像】NHKお天気お姉さんのこのボディwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
【超絶クズ】 NMB48須藤凜々花 「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」←反論できる? (ロン速)
資産を運用しない奴はアホ (哲学ニュースnwk)
姉貴がウザいから安価メールする (ふよふよ速報。| 2ch生活系まとめブログ)
「ラーメン」「そば」「うどん」←この中の1つだけ一生タダで食べ放題になるとしたらどれ選ぶ? (ぶる速-VIP)
【画像】サタデースポーツの杉浦友紀アナの今夜の魔乳強調衣装wwwwwww (キニ速)
【画像】色白で綺麗なボディが魅力の美女が大胆水着姿にwwwwwwwww (えっ!?またここのサイト?)
橋本環奈さんのユニフォーム姿wwwwwwwwww (※画像あり) (ラビット速報)
豚バラ角煮丼作ったンゴwwwwwwwww (お料理速報)
Casket新作「彼女が異種族(ミュー)だった場合~教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教~」公式サイトがOPEN!倒錯的で甘美な恋人生活☆ (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
ダンボールに入った柴犬が可愛すぎwwww (かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ)
文在寅大統領が『記者取材で”合意違反発言”を吐いて』日韓関係が破綻寸前。姑息な逃げ道は残した模様 (U-1速報)
バカッター「セブンのおにぎりに虫が入っとる、ふざけるな!」→ 虫博士らにボッコボコにされて草 (ぴろり速報2ちゃんねる)
秘密結社フリーメイソンとか言うクッソ胡散臭い組織www (カオスちゃんねる)
【悲報】レアルが"ロナウド支持派"と"ロナウド反対派"に分裂した模様 (サッカーミックスジュース)
<宇佐美貴史>堂安律の海外挑戦「これは書いておいて!」と注文!「僕が無理矢理ケツに火をつけたわけじゃないですから」 (footballnet【サッカーまとめ】)
本田圭佑に失格の烙印…伊メディア「10番を相応しい選手に」 (フットボール速報)
福島ユナイテッドFCが『福島が誇る「ふくしまの桃」』PRユニフォームを発表 桃の出荷時期にあわせ着用 (ドメサカブログ)
立浪和義の解説wwwwwwwwwww (日刊やきう速報)
NPB最後の両打ちの強打者って誰や (ベースボールスレッド)
現役選手ショート守備上手さ格付け (なんJ PRIDE)
中日・小笠原、プロ初完封逃すも9回途中2失点で今季2勝目 (なんJ(まとめては)いかんのか?)
桑原将志(23) .253(277-70) 5本 20打点 出塁率.339 OPS.729 盗塁7 UZR+4.6(1位) ←これどうなの? (なんじぇいスタジアム@なんJまとめ)
3000年前にロケットが?オーパーツ疑惑となったロケット型の石の彫刻(トルコ) (カラパイア)
あかん泣ける。高校生の公開愛の告白。みんなの前で「付き合ってください!」のまとめ。 (1000mg)
「2017年夏期に放送されるアニメ一覧」海外の反応 (暇は無味無臭の劇薬)
もえあずはスカトロ物でも人気者になれそう (動画にゅーす24)
「オレ、体毛濃いんだ」って自己申告した奴の体毛は、体毛濃く無い奴が想定した以上のレベルがほとんど (あごひげ海賊団)
『GRANBLUE FANTASY The Animation』12話感想 リヴァイアサン再戦!ガチャキャラ続々! (萌えオタニュース速報)
『ToLOVEる』のキャラを誰が一番好きかによってプロファイリングしてみたぞwwww (【移転しました】オタク.com/跡地)
PS2のガンダム戦記ってギャルゲーあったやん? (ろぼ速VIP)
【悲報】ワイ職場の29歳先輩♀にロックオンされるwwwwwwww (オタクニュース)
『Fate/Apocrypha』「Fate/Apocrypha」テーマ別CM第3弾「大戦開幕」編公開!TVアニメは来週7月1日より放送開始! (なんだかおもしろい)
ぷりそく!閉鎖について (ぷりそく!)
ももちの美味しそうなもちもち太ももち画像 (芸能人の気になる噂)